2005-08-06

マクドナルドのマンゴーリータ

前回の杏仁娘に引き続き、要チェックな味。

だってマンゴーですよ。
しかも期間限定ですよ。
買わなきゃでしょう、これは。

ということで朝マックがてらマンゴーリータにチャレンジ。

じゃじゃーん。

はい、前回に引き続きこれじゃなんだかわからないですね(w
(でもこの角度、なかなか素敵ですね。おじさんいい感じw)
今回はToGoではなくお店だったので、禁断のフタを開けました。

フラッシュのせいでちょっと色がわかりにくいですが、かすかにオレンジ、そして白。なぜか2色。なぜだろう...

とりあえず色のことは忘れて一口。


アマーイ!!


杏仁娘をはるかに上回る甘さ。そしてほのかな風味(要するにマンゴー感足りない...)
これでマンゴーを名乗るのは反則ですよ...期待したのにがっかり。
杏仁娘はそこそこだったので、これも悪くないかなと思っちゃったのがいけないんですけどね。

とりあえず100円に免じて許す。2度と買わないぞ。

あ、朝マックのサラダマリネベーグルは悪くなかったです。
ほのかな酸味で食が進みます。でも口の周りはベタベタになりました。って自分だけかも...


次はもっとまともなのだしてください、マクドナルドさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿