2005-08-02

メグミルク・オレンジ&マンゴー

またまたマンゴーです。
どうもマンゴーの飲み物を見つけると買わなくちゃいけないという使命感がふつふつと(w
別に誰に強制されたわけでもないのに。

とにかく、メグミルクです。
マンゴー単品でなくオレンジと組み合わせってのははじめてかも
楽しい食感、てのが気になりませんか?
気になるでしょ?
気になったから買っちゃたんだな。

コンビニで買って机に戻ってさっそく一口。

...あまり冷たくない。
コンビニの開放冷蔵ケースだとあまりよく冷えないのか、それともあまりの人気で補充したばかりなのか、とにかく冷えがたりない。

そして薄い果実感。
よく見りゃ果汁10%未満てオイ!これじゃ薄くてあたりまえ。
でもってけっこう甘い。原材料、いちばん多く使われてるのはなんだったか確かめるのを忘れました...

気になった食感は、まあいい感じです。
「つぶつぶオレンジ」の果肉をもう少しお上品にしたような。
これも確認のためコップに移してみてみればよかったなあ。

でもさすがに500mlでこの調子だとけっこう飽きます。
もっとマンゴーマンゴーして欲しかったなあ。残念。
リピートはしないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿