2005-08-10

お土産お土産楽しいな♪

夏休みとって帰省した方だの出張から帰ってきた方だのからざくざくとお土産お菓子が。疲れた頭に糖分補給。

今日は"博多の傑作まんじゅう"(とサイトに書いてある...)です
「博多通りもん」
なんてったってモンドコレクション金賞受賞ですから。
そこいらの土産とはわけがちがいますよ。
(ところでモンドセレクションってそんなにすごいの?

まあ細かいことはさておき、これが本当においしいのですよ。
このつやつや具合、おいしそうじゃないですか。
中身はしろ餡、だけどちょっぴり洋風の味。
ままどおるをもっと濃厚かつしっとりさせた感じ、といえば伝わりますかしら。

とにかく、これはおいしいです。博多にいったらぜひお土産は「博多通りもん」を!!


作ってるのは明月堂さんです。
お取り寄せもできるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿