2005-08-20

ホワイトチョコとオレンジのムース

またまた木曜日。
この日はおいしいものいっぱいいただきました。

ちょうどこの日がバースデーだった方がいらっしゃいまして、その恩恵にあずかることができました。
会社でケーキ。素敵。

選んだのはこのケーキ。
ホワイトチョコとオレンジのムース、らしいです。
形がかわいいのとちょっと味が想像できないので選んでみました。

ホワイトチョコのムース、甘すぎずおいしいです。
左半分のオレンジ部分は酸味が強めで、いいアクセントに。
食べ進めてるうちに中が層になっていることを確認。
上がオレンジソース、下はナッツ系。
味に変化がつくので飽きずに食べられます。そして意外とボリュームがあるのでこれで夜ごはんいらないやって状態に...
(でも夜ごはんは豆大福...)

私がいただいたのはこのケーキのみですが、ほかにもいろいろ種類があるです。チョコのケーキはわりとどっしり系。
いちごショート。四角いやつです。


こっちはチョコ。これも四角い。

また別のチョコ。かなり濃厚。

フロマージュ。ベリーのソースがおいしそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿