2005-08-06

モロゾフのプリン2種

うわの空ライブを観にいった帰り、上野松坂屋にて購入。
杏仁プリンとマンゴープリン。
今マンゴーフェアで他にもマンゴーチーズケーキ、マンゴーヨーグルトムース(うろ覚え)などあったのですが、ここはやっぱり王道のマンゴープリンを。

プリン、ずっしり重いです。
なぜなら器がガラス製だから。これは自分でデザート作るときに使えていいですね。

さっそく中身をば。
杏仁プリンはぷるぷるです。表面はなめらか、一番下にはプラム?のソース。
お味はもう、杏仁プリンです。ミルクプリン風で、そこはかとなく杏仁。とても上品な出来。
おすすめします。おいしいです。

そしてマンゴープリン。
こちらはマンゴープリンがフルで入ってます。
一口食べると口中に広がるさわやかなマンゴーの味。甘みとほのかな酸味のバランスがかなりいいです。
気がつけばあっという間に食べ終わってました(w

モロゾフのプリンはひとつ210円とお手ごろ価格なので、機会があればリピートしそう。
でも多分どちらも期間限定なんでしょうな。今のうち今のうち。

実はもひとつ「凍らせてシャーベット」マンゴー味も買ってあるのですが、それはまた今度ということで。


モロゾフのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿