2005-08-20

大戸屋の黒みつ豆乳

たべものとのみもの、いったいどっちがメインなんだか(苦笑)

今日は会社からまっすぐ帰らず、待ち合わせして有楽町へ。
なんとなくごはんを食べにきただけで有楽町に深い意味はないです。

東京国際フォーラムがやけに人多かったのですが、ミュージカル『シカゴ』をやってたそうで、納得。
しかしミュージカルなぞどうでもいいのでひたすら大戸屋へ。

東京国際フォーラムのほど近くのビル地下にある大戸屋は、料金前払い制ではなく、座ってオーダーするタイプのお店でした。
これだとゆっくり選べてよいですね。

とりあえず、夜ごはんは鮭の西京焼き定食にしてみました。
なかなか魚を摂取できる機会が少ないので。

でもでも、今日のメインは鮭じゃないのです。
タイトルにもある、コレです
黒みつ豆乳。
豆乳に黒みつが入ってます...ってまんまですな。
とにかく豆乳に黒みつが入った、そんなソフトドリンクです。

これ、写真じゃよくわからないのですが、けっこうサイズ大きいです。これで157円ならお買い得。
ちなみに味は...豆乳に黒みつ混ぜた味でした。
ああ、味もそのまんま...でもこれ飲んでみて普通の豆乳も飲めそうだということが判明。小学生時代のトラウマ克服か???


大戸屋サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿