2005-08-14

はなまるうどん・しょうゆ(中)

今日は下北沢へ出かけたのですが、帰りは新宿経由で軽くごはん食べていこうということになり、はなまるうどんへ。
(行きは渋谷経由だったのよさ)

新宿西口のはなまるうどん、行った時間のおかげかとっても空いてました。2人で4人席座っても大丈夫だもんねーってくらいです。

今日は冷たいうどんだろってことで、しょうゆ(中)となぜかコロッケをチョイス。そして例によって例の如く写真を撮ろうとしたら...

照明のせいか、こんな色に写ってしまいました...

しかも、しょうゆなのにかつおぶしと揚げ玉ごっそり入れてるし。
(ああ、通好みのシンプルなメニューなのにっ!)
だって揚げ玉好きなんだもの。

久しぶりに食べたはなまるうどんは麺がもちもちしてて満足。
コロッケは揚げたてでないのが残念でしたが甘みがあって懐かしい味がしました。

やっぱりうどんはいいのう。


はなまるうどんのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿