2005-08-21

ハッピーアンニンマンゴ

ラーメンでヒリヒリの舌を冷たいBOBAで癒すべく「喜楽茶」へ。
今日は暑いからか、お客さんがいつもより多い気がする。

いつものようにミルクティーかジャスミンティーをオーダーしようと思ったのですが、メニュー看板に貼られた新製品にくぎづけ。
ハッピーアンニンマンゴ!
「ぷるぷるのマンゴプリンととろ?り杏仁ティーのハッピーな組み合わせ」ですよ。「この夏のイチオシ商品」ですよ。
これは飲まなくちゃでしょう。

ということでさっそくオーダーしてみました。
写真の、なんとなく薄らオレンジなのがマンゴプリン。
ミルクティーなどと同様に、ストローさす前に存分に振ってくれるので、マンゴプリンはほどよく崩れてます。

気になるお味ですが、マンゴプリンの酸味と杏仁茶の甘みがマッチしてなかなかおいしい。しかも途中でずるずるっと大きめのマンゴプリンがストローに飛び込んでくることもあり、そうなるとマンゴプリンだけの味も楽しめるので、1粒で2度おいしいメニューです。

でもここにBOBAを入れると400円になっちゃうんだな。
お値段は350円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿