2005-07-03

マクドナルドの杏仁娘

マクドナルドの期間限定シェイク「杏仁娘」にやっとチャレンジすることができました。
先日会社帰りにウチからいちばん近いマックに行ったら、シェイクは取り扱ってないお店だったんですね...
で、昨日は本八幡で降りてがっつりラーメンを食べてきたので、その足で購入してきました。

で、こちらがそのブツです。
背景は地下鉄の座席。
...しまった、これじゃ中身がストロベリーでもわからん。

まあとにかく杏仁娘なんですよ。
『ご好評につき、再登場!』とサイトにありますが、好評だったのもわからないでもない味でした。
ベースはバニラっぽくも杏仁。しっかり杏仁の味、してました。

でも100円じゃなかったら、わざわざ買うほどでもないかも。


日本マクドナルドはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿