2005-08-06

モンタボー・パン3種

髪を切りに行ったついでに深川ギャザリア・ロータスパーク内モンタボーでランチ用にパンを購入。
ここは以前は代官山のタルトのおいしい某店(のパン屋部門)が入ってました。一度いったきりだったけど、とにかく下町にしてはかなり高級の部類に入る価格帯の商品ばかりでそれ以来足が遠のいていたのでした。

お店が変わってからも、なんとなくそんなイメージであまり入ろうという気になれなかったのでしたが、今日はひとり分なのでまあいいやと勇気を出して入ってみました。

そしたら拍子抜け、かなり普通価格なお店でした。ああよかった。
ランチ用にくるみパントースト、ミニメロンパン(ビスキュイ)、ごまもちあんぱんを選んでみました。(商品名はうろおぼえ)
くるみパンを調理するのってめずらしくないですか?はじめてみました。
でも、くるみパン、そのまま食べたほうがおいしいかも(苦笑)チーズがちょっとうるさい。
ミニメロンはこのほかにバニラミルク(普通の)とカラメルのがありました。ほのかにココナツぽい風味がしてなかなか。でも口が一気に渇きます。メロンパンだからしかたないですね。
ごまもちあんぱん、本当はなんていうんだっけ?ごまの入ったもちもち生地(ポン・デ・ケージョ生地)に、こしあんが入ってます。もちもち感とこしあんがそこはかとなく和菓子っぽくておいしい。今回はこれがいちばん気に入りました。

このレシート、ちょっとカワイイw


モンタボーのサイトはこちら
シャトルひこうきパンが気になる...

0 件のコメント:

コメントを投稿