2005-08-21

SweetOvenのコルネ

昨日は実家に帰ったので、近所のショッピングセンター内で手土産として購入。

SweetOvenのコルネです。
行ったお店には「土日限定」の文字が。
ああ、限定。
限定には弱いのです。

ということで10本買っておやつにしました。
山積み(w

コルネはオーダーしてからクリームをつめてくれました。
さらに上の写真のように丁寧にひとつひとつ紙で包まれています。
作ってるところはいいにおいがするし、いかにもおいしそうではないですか。

期待していただいてみました。
ここにクリームがたっぷり詰め込まれているのです。

食感はかなりサクサク。コルネ生地はしっかり焼きこまれてます。
そしてクリームは濃厚。
細くて食べやすいので、油断すると2本3本といきそうで危険(w

クリームはシュークリームに入れてるのと同じもののようだったので、シュークリームだとちょっとボリュームが多いかも、てな方にもオススメです。

ちなみに1本126円。

0 件のコメント:

コメントを投稿