2005-08-21

アンデイコ 栗のシュークリーム

わりとおなじみになりつつあるアンデイコのデザート。
本日は秋の味覚、
栗のシュークリームでございます。
季節限定ですよ。
旬のデザートですよ。
それなのに近所のスーパーでは88円で安売り。ありがとう、近所のスーパー。日曜日が定休日なのは勘弁だけど(w

アンデイコといえば思い出すのは悲劇の抹茶エクレア
もちろん、栗のエクレアも存在してはいましたが、夕張メロンシュークリームのときと同様、ちょっとやめておきました(w

ということで袋開封。
見た目はいたって普通のシュークリーム。
夕張メロンのときと違って、香りが強いわけでもないので、みただけでは栗だってことがわからないです。
では気になる中身を。
真ん中ホイップクリーム、サイドにマロンクリーム。
なんだか普通。(いや、あまり変なのもこまるのですが)

そしてお味も、わりと普通。
ちょっと甘さが強い気もしましたが、今までのメロンだの抹茶だのに比べると、これはリピート可能な味ですw
もしかするとエクレアでもいけるかも。

ちょっとエクレアにチャレンジしたくなってきました。
来週も売ってますように...


なんたって新しいデザートの世界ですから。
アンデイコにはこのまま突っ走ってほしいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿