2005-08-11

メイトー 幸水&ラ・フランス

またあやしい?コンビニ100円ドリンクです。
例によって例のごとくランチタイムにampmで購入。
いかにも私が気にしそうな(w

この季節、梨といったら幸水でしょう。
幸水好きに「飲んでください」といわんばかりのパッケージ。
今まで"幸水"をここまで大きく表記した飲み物ありましたかしら?
これはためらうことなくチャレンジでしょう。
なんとな?く、あまりおいしい感じはしないんですけど...

幸水にひかれて買ったけど、よくよくみると上のほうに「ヨーグルトエキス入り」
...どうなんだ、梨にヨーグルト。

不安を抱きつつ飲んでみたら、意外といっては失礼かもしれないですがわりとしっかり梨の味がしました。
後味にヨーグルトが残る感じで、ミスマッチではない。

期待しないで買ったわりにはなかなかでした。
でもやっぱり本物の梨にはかなわないですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿