2005-06-22

GoGo(笑)夕張メロンシュークリーム

タイトルに深い意味はありません。

モダンな檸檬の季節ならぬメロンの季節です。
会社帰りに寄ったスーパーでこんなものを発見。
アンデイコの夕張メロンシュークリーム。
パッケージをよく見ると...
なんと夕張市農業協同組合認定です。本物です(w

実はシュークリームだけじゃなくエクレアもあったのですが、以前アンデイコの抹茶エクレアに泣かされたので今回はやめときましたw

袋開封。見た目は普通のシュークリームです。
本当にいたって普通。でも匂いが夕張めろ?んです。
気になる中身を確認。半分に割ってみました。
おおっ、夕張メロン色。
前回泣かされたアレの如く緑色だったらどうしようかと(苦笑)

で、さらに気になるお味のほうですが、普通に夕張メロン。
夕張メロン香料入りシュークリームってな味です。
一応原材料には「夕張メロンパウダー」が使用されてるので、香料とか言っちゃあいけないと思うんですが(苦笑)まあ個人的な感想がそうだった、ということでご容赦ください。

リピートは...しないな。うん。しないです。


新しいデザートの世界(w アンデイコのサイトはこちら

2 件のコメント:

  1. 美味しそうなシュークリームですね♪
    私のブログでもシュークリームの記事を書いているのでTB宜しくお願いします♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ココは純粋に美味しいものだけじゃないので
    pro-mezasuさんの美味しそうなblogにTBするのも
    ちょっと気が引けますが(苦笑)
    それでもTB。

    返信削除