2014-01-03

ファーストフード的メキシカン

同居人が一度会社のメンバーで行ってみてなかなかよかったとのことだったので、Entertainment bookの2for1クーポンを持ってLambton Squareへ。
エスカレーターを上って向かうはMad Mexだ。
ここはSubway的ショーケースの前でブリトーだのタコスだのがオーダー通りに作られていくお店です。オーストラリアから来たらしい。
オークランドより先にウェリントンにオープンしたみたいですよ。

オーダー途中でお姉さんが何言ってるか全然聞き取れなくてあせったものの(あとで考えたら追加料金になるけどワカモーレつけますかって言ってた様子)、たのまれてたスモールブリトーと自分の分のネイキッドブリトーをなんとか購入してテイクアウェイ。

でこれがそのネイキッドブリトーです。
なにがなんだかw
容器の中にはブラックビーンズ、ごはん、レタス、チーズ、サワークリームとお好みのフィリング(今回はビーフ)が入ってます。
それにお好きなサルサを選んでできあがり。トマティーヨにしてもらったつもりなのだがよくわからなかった(え

食べたら少しだけタコライスに近い感じを受けました。米入ってるからなー。
牛と米と豆で腹にたまる。ガッツリ食べたいときにいいかも。
メキシカンって個人的に少し敷居が高い気がするのだが、ここは気軽に入れてグー。


Mad Mex
180 Lambton Quay
(Lambton Squareのフードコート)

0 件のコメント:

コメントを投稿