2014-01-09

塩キャラメル

オークランド、一件忘れてた。

デボンポートを散策中にお茶でもしましょうと入ったカフェで迷った末にたのんだもの。
Piccolo lateとsalted caramel slice。
ピッコロラテはこんなのがくるとは思わなかった(笑)ちなみに通常のラテより少しお安い価格設定でした。数口で飲み干したw
塩キャラメルスライスは、表面の白く見えるのがすべて塩。端的にいうと塩効きすぎ(苦笑)ここまで塩塩してなくても... 少し落として食べました。

Devonport  chocolatesの対面にあるChiassoに行きたかったのだけれど、この日は閉まっていたのだったよ。残念。


Corelli's
46 Victoria Rd, Devonport
Auckland

0 件のコメント:

コメントを投稿