2014-01-24

デボンシャーティー

Petoneのカップケーキ&ハイティー専門店SweetPeaにてまたまたお得なdeal。
なんとデボンシャーティー(スコーンと紅茶)がたった$6で楽しめるという。これは万難を排して行かねばなるまい。

お店に到着してデボンシャーティーをオーダー。
スコーン(プレーン・チーズ・デーツの3種)、 プレザーブ、紅茶をそれぞれ選んで待ちます。
そしてやってきたのがこちら。
おおお、かわいい...
スコーンはプレーンとデーツ、プレザーブはいちご、紅茶はイングリッシュブレックファーストでお願いしました。
ここのスコーン、ハイティー仕様か若干小ぶりなのですが、そうはいっても粉モノですのでけっこうたまります。2個で十分過ぎる量です。クリーム(残念ながらクロテッドクリームではないけれど。NZではお安く入手しづらいのです)バタージャムもたっぷり。
そして紅茶はすごい量です。いったい何杯分あるのだろう。
わたくし4杯は軽く飲んでますけど、それでもまだなくならず、さすがに残して帰りました。

これがたった$6なんて素敵すぐる。
でも通常価格でもスコーン2個$4+紅茶代なので決してお高くはないです。お好きな方はぜひに。


SweetPea(Facebookページ
259 Jacnson St, Petone
Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿