2014-01-22

Lower Huttの韓国レストラン

ずっと気になっていたけれど、子が食べるものないので行く機会を逸していたLower HuttのコリアンレストランHan Riverに行ってみた。Entertainment Bookのバウチャー持って。

リーズナブルと謳ってはいたけれど、メニューを見たら街のコリアンレストランよりは若干お高めな気がした。まあわたくしたちの行くところが安いだけなのかもしれない。
迷って迷って迷った末にビーフチャプチェをオーダー。

これがそのチャプチェです。
なんだかお上品な気がする。
そうだ、ごはんがないんだ。街のあの店はチャプチェパプなのだ。
まあものすごくおなかがすいてたわけではないのでこれで十分でしたけれども。
奥にあるのは韓国レストランでおなじみのおかわり自由のおかず。このときはキムチ、大根キムチ、じゃがいもの煮物とピーナツでした。

おいしかったけれど、わたくしはやっぱりごはんつきの大衆的なチャプチェパプが好きだ。うん。


Han River Korean Restaurant
9 Margaret St, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿