2014-01-09

カップケーキとコーヒーで$6

Petoneのカップケーキ&ハイティー専門店SweetPeaでお得なdealがあったので行ってきました。
コーヒーとカップケーキでたった$6ですってよ、奥様!

ここのカップケーキはそれはそれはかわいらしい。
迷った末に(というほど迷っていないけれど)salted calamel pecan pieにしてみました。
この、小さいケーキがまるまる上にのってるのに弱いのだった。
奥のお花ののったかわいいのはレモンクリームとかそんな感じの。同居人チョイス。
コーヒーに添えられたショートブレッドはサックサクで口内の水分全部持ってかれる系のやつでした。

そしてここはやっぱり女性率が高い。
入店から帰るまで、男性客は同居人ひとりであった。さぞ居心地が悪かったことであろう(笑
ハイティーのお客さんも何組かいました。やっぱりハイティーはイイネ。アガるね。

お得なdealは明日(1月10日)までだそうです。


SweetPea(Facebookページ
259 Jacnson St, Petone
Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿