2014-01-09

Ripe@Moera

おいしいコーヒーを飲みたかったのでまだ行ったことのなかったMoeraのRipeに来てみました。(CBDのコーヒースタンドには行ったことあったけれど)
ここは車でないとなかなか行けないところにあるのだった。近くのZany Zeusのアイスもおいしいよ!

おしゃれだけどオサレ過ぎない内装、客席のまんなかには子供用テーブル+イスがあって荒巻連れてきても大丈夫!
ロースターなので豆や、あとコーヒー用の器具も売ってます。
営業は3時まで、2時半頃に行ったのだけれどショーケース内片付けムードでしたです。

ラテとブラウニーをいただきました。
ここのコーヒーはけっこう苦味が強い。(←当社比)
濃ゆい味の口直しにピッタリだと思います。
 
食事メニュー2for1のバウチャーがあるのでまた行こう。
あと工業団地(?)入り口のあたりにRoastery&Espresso Barがあってそちらも気になる今日このごろ。


Ripe Coffee Company
Ripe Moera
121 Randwick Rd, Moera
Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿