2005-05-04

「SweetOven」のシュークリーム

3日は実家へ帰ってました。
で、ウチの近くにはあまりない(らしい)「SweetOven」のシュークリームをおやつにいただきました。

たまごのマークがかわいい。

箱をあけるとシュークリームぎっしり。
普段は2個しか購入しないので、いっぱい入ってたのがうれしくてつい写真を撮ってしまいました(w

シュークリーム本体。

サイズはけっこう大きめ。

シュー皮がかなり焼きこまれていてサクサクでした。
周囲に何もこぼさず食べるのが難しいくらいw
やや残念だったのはカスタードクリームが一部かたよって入ってたこと。
トナリではクリームがあふれんばかりになってて苦心して食べていたというのに、こちらでは最初の何口かはクリーム出てこなかった(涙)

たまにはちがう味のシュークリームをいただくのもまた良し。

0 件のコメント: