2005-05-14

口直しにチロルチョコ

コンビニでかわいらしいけど毒のあるチロルチョコ発見。

ほかにもパッケージの種類がある。
どれもなかなか毒のあるひとことで楽しい。
味は「イチゴプリン」だそうですが、さてどんな味かしら。

中身出そうとしたら、包み紙の端っこにこんなものが。

なぜにおみくじ...

20円サイズのチロルなので二口で食べる。
うーん、イチゴチョコとホワイトチョコの味しかしない...
イチゴプリンはどこ?てな味でした。

檸檬攻撃で受けたダメージを回復させるほどの力はなかった...

2 件のコメント:

  1. 今晩は。imoto1です。
    「もうやん」へのコメントありがとうございました。
    私は結構、仕事中にコンビニに行って、無糖のコーヒーとチロル買ってます。ミルク味のヤツ。
    健康に気を使いながら、でも甘いものも食べたいという複雑な気持ち。(笑)
    食べるのは恥ずかしいのもあって、2口じゃなく、1口です。
    ではまた。

    返信削除
  2. imoto1さん
    別館へのコメントありがとうございます。
    imoto1さんもチロラー(今勝手に命名)なんですね。
    私は脳みそが疲れた時用に小さいサイズのチョコを常備しているのですが、健康と財布に気をつかって飲み物は給茶機の無料緑茶か無料紅茶ですw

    返信削除