2005-05-21

銀座東武ホテル・デザート食べ放題

銀座東武ホテルのデザート食べ放題が安いらしい。
なんていう情報を入手したのでさっそく行ってみました。

だいぶ前にもデザートブッフェに行ったことはあったのですが、そこは「フィオーレ」というお店。
今回はカクテルラウンジ「オアシス」です。
(ちなみにフィオーレはランチ&ディナーバイキングやってます)

開始は11時から。11時ちょい過ぎに到着。
確かにケーキが並んでいる。しかしお客さんがものすごく少ない...
まあ少ないのは悪いことではないのですが、極端に少なすぎるのも居心地があまりよくないなあ。

とりあえずデザート食べ放題をオーダー。紅茶かコーヒーかを選んでお皿が運ばれてくるのを待つ。

...そう、ここの食べ放題は皿取り放題替え放題ではないのです。
たのめばかえてくれるんだろうけど、けっこうたのみにくい。
まあそんなに食べ散らかすこともなかったのでよいのですが。

ケーキはこんな感じでした
ちょっと最後のお皿が美しくないのは見逃してくださいw

これでケーキは全種類。
やや小ぶりのいわゆる食べ放題用ケーキというやつでした。
ムース系多し。似た味も多し。
いちばんおいしかったのは3番目の写真のプリンですかね(苦笑)

こんな不思議なデザートも。
見た目は杏仁豆腐。でも味はオレンジジュースっぽい...
まったく不思議だ。

とりあえず全種類制覇はしました。(半分ずつだけど)
おなかはいっぱいになりましたよ。

これでお値段1260円。
うーん、1260円あればおいしいケーキ2〜3個買えますな。
まあどんなもんかなってことで。
学習しました。もう行かないでしょうw
ちなみに飲み物はちゃんと追加してくれます。ご安心ください。


銀座東武ホテルのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿