2005-05-08

今日もラーメン!

品川で髪を切るついでにまたまたラーメン食べてしまいました。
一ヶ月前も髪切ってその足で食べたのですが。

ということで越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家の野菜味噌ラーメン。
もちろん太麺で。
ここの味噌、はじめていただいたのですが、個人的にヒットです。
甘めの北海道味噌と八丁味噌を使って、わりとやさしめな味のスープになってます。バターの風味もします。
こってり系の味噌ラーメンだと水がないとつらくなったりしますが、そんなこともなく最後までおいしくいただけました。

ついでに、後方の席で団体さんがオーダーして気になったので
「ミニソフト」をオーダー。
そしたらこんなのがきました(w
これで「ミニソフト」...
普通のソフトクリームにしか見えないサイズ。
ミニじゃないソフト(210円)もあるんですよ。
ミニソフトがこれなら、ソフトクリームはいったいどんなものが出てくるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿