2005-05-08

激安・丸福珈琲店プリン

近所のスーパーでよくデザートだの飲み物だのがかなり安く売られていることがあります。
このお店の通常のラインナップとは明らかに異なる商品なので、通常商品とは別のルートで仕入れているのであろう、多分。
そういえばあのまずジューもこの店で20円で売られていたのでした...

おいしそうなものがあればとりあえず購入しておくのですが、うっかり賞味期限が今日のを放置してたのを思い出した...

丸福珈琲店 香ばしソースの口どけクリームプリン。
通常小売価格は137円くらいのようですが、50円で購入w
半額以下。ハラショー。

ぺりぺりとふたをはがすと、プリン表面ぶつぶつ系。
いちばん下にさらっとしたカラメルソースがたっぷり。
しかしプリン部分がちょっと甘いかなという気もしないではない...
カラメルソースもも少し苦味があってもいいかなあ...

50円でこのクオリティはお得感あり。
でも137円出して買うかと問われると、買わないかなあ...

あ、そんなに口どけクリームって感じでもなかったでした。
まあ50円だし。そういや常温で売られてたかも...変質したか?

0 件のコメント:

コメントを投稿