2005-05-01

某所で話題になったので買ってみました。

某SNS(w 内でちょっと話題の"まずジュー"が近所のスーパーで20円の出血大サービス価格で売られていたので購入してみました。

まずジュー、これ。

コーラなのに乳酸菌飲料。しかも無炭酸。
ありえない...

コーラフレーバーって何よ?
しかもキャッチコピー(?)が
「飲んでみて、おいしくてビックリ。思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。」
おいしいの?ほんとに??
みんなさんざんまずいまずい言ってますけど...

とりあえずコップに注いでみました。

色はよくある乳酸菌飲料です。ヤクルト・ビックル系の。
でもにおいがコーラ...

がんばって飲んでみました。

甘い。

甘いです。気の抜けたコーラの甘さです。
気の抜けたコーラを乳酸菌飲料にしました、というまんまな味です。
これ開発したの誰?そしてGoを出した人の立場は?
セブンイレブンで100円出して買っちゃった人がかわいそうかも...

ということで結論は

うまくない。

ちなみに20円で投売りしてたスーパーのPOPには
「凍らせて食べるとおいしい!」とありました。
しかしまだ半分近く残ってるんですが、凍らせる気も起きません...

0 件のコメント:

コメントを投稿