2005-06-30

メグミルク・クリーム&マンゴープリン

本日はマンゴープリンでござい。
クリーム&ほにゃららシリーズですな。
クリーム&コーヒーゼリーとかね。←これはけっこう好き。

コンビニだと100円くらいだと思いますが、生協で3個で228円だったので迷わず購入。とりあえず「マンゴー」とつくデザートはなんでも食べたいお年頃(w なのです。

あけるとクリームたっぷりです。
いやが上にも高まる期待。

だがしかし。
今まで食べたマンゴープリンで、こんなクリームがどっさりかかってるものがあっただろうか。否。否。
じゃなんでこんなにクリームなの?
答えは簡単。

けっこう、酸味が強いのだ。

まあ決しておいしくないわけではないのですが、また買うかと問われると、多分買わないって答えるでしょう。

やっぱりアジアンデザートは本場で食べるのがいちばん。
あああ、台湾で完熟マンゴー食べたいよう...


メグミルク(日本ミルクコミュニティ)のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿