2005-06-28

念願のシュークリーム

今までお店に行っても出会えなかったシュークリームをようやくいただくことができました。

じゃーん。
写真じゃわからないかもしれませんが(苦笑)しろたえのシュークリームです。
先日バースデイだった方へのプレゼントの恩恵にあずかれました。

ああ、このぽてっとしたフォルム!!
シンプルなのに気品すら感じられますわ。(大げさ)

しかし実際、小ぶりなのにけっこうずっしりしてます。
中身クリームたっぷり。
しかもこのクリーム、しっかり卵の味がするですよ。
見た目はぽってり。手作りカスタードクリームっぽい。
でもって味はしっかりめだけどくどくないです。

まったくその辺のスカスカなシュークリームはみなこのたっぷり加減を見習っていただきたいものである。

職場の皆様、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿