2005-06-15

プレシア・パンプディング

スーパーでおやつ物色中、発見。
でも今日は特別安いわけではないですが(w

プレシア シェフのこだわりパンプディング。
普段はパンプディングはあまり買わないのですが、めずらしく気が向いたので購入してみました。

開けるとこんな感じです
パンごろりん。なんだかおなかにたまりそうですよ。

とりあえずひとさじすくってみると、上部はややかため。
味は普通のカスタードプリン。それもわりと手作り風の。
でもカラメルがただ甘いだけのカラメルじゃなく、ほのかに苦味があるのでけっこうおいしい。

しかしパンの存在感が...正直よくわからんです。
パンプディングってこんなものなのかしら。
ちなみにひとつ148円。
って、マイベストシュークリームより高いのか...微妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿