2005-07-03

会社でおやつでチーズケーキ。

会社の近くにおいしいケーキ屋さんがあるというのは、なかなかウレシイことだったりします。会社帰りに寄るのも楽だし。

そして今回は出かけて会社に戻る途中、同じグループの方が買ってきてくださいました。ああ、近くにあって本当によかった!!

というわけで、しろたえのレアチーズケーキです。
(写真下手くそ。スイマセン)
背景は机です(w
ええ、机に直置きですよ。なんせ会社ですから。

もちろんフォークなんてないのでワイルドに手で食べます。
まさかしろたえのケーキをこんなふうに食べる日が来るなんて、想像だにしませんでしたわ。

レアチーズケーキはあいかわらずさっぱりとした酸味で、暑い午後にもおいしくいただけました。ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿