2005-06-27

イトーパンのマンゴーなパン

なんだかここ最近連日暑いわけで。
暑いとかき氷とか、食べたくなりますね。

でも普通のかき氷は実はあまり好きではないのです。
台湾の夜市で売ってる「ミルクかき氷」がいいのです。
そこに惜しげもなくリンゴマンゴーをだだだーっとのせたやつが、ものすごく食べたくなるのです、こう暑いと。

でも日本じゃ食べられないわけで。
かわりといってはあんまりだけど、とりあえずマンゴーと名のつくものなら何でも食べてみるのです。

で、本日の"マンゴー"
イトーパンの『野菜と果汁入りパン マンゴー&ミルククリーム』
...菓子パンでマンゴー、どうよ?
しかも野菜と果汁入りパンですよ。といってもロールパンに「野菜生活」が混ざってるってだけですが。

まあ冷たくないマンゴーものにはあまり期待しないほうがいいので(クランキーの例もあるし)これっぽっちも期待せずいただきました。

はい、期待しないの正解。
なんとなく酸味のあるクリームだなあ、くらいでマンゴーマンゴーしてませんでした、やっぱり。
クリームの色は
ちゃんとマンゴー色なんですけどねえ。

大外れ、ってわけでもないですが、
やっぱりマンゴーものは冷たいののほうがおいしい。


イトーパンのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿