2006-03-09

麦チョコがこんなところに...!

近所のスーパーにてこんなパン発見。
「麦チョコココアサンド」...パンに麦チョコですかい!!
でも麦チョコ好きだし、久しぶりのB級だし、購入してみましたw

どうやら中に麦チョコ入りクリームがはさまってる模様。
麦チョコがごろごろ...これでごろごろ入ってなかったら怒りますよ。
かといってごろごろ入ってても、いったいどんな感じかまったく想像できないのですが。

中身を確認しようと5センチほど手で割ってみました。が...

クリーム、出てこない!!!

...さすがB級、侮れず。
気を取り直して、もう少し先まで。
さらに2センチ。...クリームが、ちょっとだけ、出てきました。
さらに、さらに2センチ。...完全にクリーム、出てきました。
が、しかし。

麦チョコ、どこ???

ごろごろ入ってるんじゃなかったのかしら...

まあこんなものかもしれないので、あきらめて一口。

...クリームが、麦チョコ味だ!!!!!

これは麦チョコ好きには見逃せないですよ。
たとえごろごろと入った姿は確認できなくても、その味はごまかせないよ。

一応、口に入れると若干さくっとした麦チョコっぽい食感が。
でもごろごろって感じではなし...これだけハズレだったのかなあ。

とにかく、ごろごろの期待は裏切られましたが、麦チョコの味はしっかりします。
麦チョコ好きな方は一度試してみてはいかがでしょう。


作ってるのはパスコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿