2006-03-14

アラボンヌー・タルト2点

とうとう赤坂の本店に行っちゃいました。
写真は撮らなかったのですが、こぢんまりとしたかわいらしいお店で、店内でケーキとお飲み物も楽しめる様子。
お近くの方はぜひ。

お持ち帰りで購入したケーキ2点。

まずは定番?の、
バナナのタルト。
シナモンのきいた甘さ控えめのオトナの味。

そしてもひとつ、
カフェのタルト(だったか?)
見た目は上のバナナタルトととても似ておりますが(笑)
こちらがヒット。コーヒー風味のチョコレートのタルトなのですが、やや甘めながらクリームとチョコがベストマッチ。
一口食べては「おいしい!」を連発しておりました。
どちらのケーキも350円。

まだいただいてないケーキのうち心残りはチーズのタルト。
今月中は、多分、無理だろうなあ...残念。


アラボンヌーのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿