2006-03-30

芦屋のお菓子。

本日のおやつは芦屋の「ビゴの店」のお菓子です。
某SNS経由で不要になったホットカーペットをお譲りした方から、ほんの気持ちですが、とこのお菓子をいただきました。
箱をあけた瞬間に広がるカラメルの香りが素敵。
間にはカスタードクリームが挟まれています。

がぶりとひとくち。
カラメルはほんのり苦く、深い味わい。
これが甘すぎないクリームと好相性、甘いだけじゃない、大人のお菓子。
ひとつのサイズもちょうどよいので、紅茶といっしょにおいしくいただきました。

芦屋のマダムはいつもこんなにおいしいお菓子を食べているのか知らん。うらやましいわ。


ビゴの店のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿