2006-03-23

牛たん焼専門店にて牛たんを。

「杜の都 太助」銀座店にて、がっつりと、牛たんをいただいてきました。
牛たんなんて久しぶりだな。何年か前仙台行って食べたきりです。

夜はお酒飲むお客さんがメインのようですが、定食も出してます。
ということでオーダーしたのは
牛たん焼セット。(写真暗い...)
牛たん焼・特製和風テールスープ・五穀ごはん・漬物・牛たん旨煮のセットでございます。

牛たん焼アップ。
6切れくらい、のってます。

牛たん焼いただきます。独特のあのなんともいえない食感が。
いやあ、本当に久しぶり。久しぶりさを顎が丈夫になりそうなほどかみしめていただきました(w
牛たんっておいしいよね。
牛たんの定食にはつきもののテールスープ、ねぎたっぷりでお上品な味でした。これで雑炊作ってもおいしそうだな~。

じっくり味わって、おなかも満足なお夕飯でした。

お酒は飲まずごはんだけいただいて、お値段は1500円。
実は200円割引券があったので今回は1290円(210円割引でした)。満足。


杜の都太助のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿