2005-11-27

JOUVAUD ミルフィーユショコラ

かなり久しぶりに丸ビルなんぞへ行ってきました。
しかも閉店間際の20時55分頃(苦笑)
ユーハイムでバウムクーヘンを使ったケーキを買おうと思ってたのですが残ってなかったので軽く他の店も眺めて結局ジュヴォーに。

なんだか前もどこかで同じケーキを買った記憶があるのですが、
ミルフィーユ・ショコラ。
このお店の人気ケーキだそうです。

買ってきてからちょっと時間がたってしまっていたのですが、濃い目だけどくどくないチョコレートと生地がいい感じにマッチ。
決して軽いケーキではないのですが、なんだか無理せずもうひとつ食べてしまえそうな、そんなケーキでした。

ちなみにお値段315円。良心的。


ジュヴォーのサイト、店舗案内はこちら
丸ビルのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿