2005-11-24

久しぶりにモスへ。

日曜日はものすごーく久しぶりにモスバーガーへ。
前回はたしか玄米フレークシェイクがまだあったときだったので、いったい何ヶ月ぶりだろう...

バーガー類の新メニューが出てないタイミングだったので、オーソドックスにフレッシュバーガーとホットココアをオーダー。
ここは緑モスなので快適。待ってる間も安全。

そしてやってきました、
フレッシュバーガー。
モスの開放包装、久しぶりだー。
でもって、
ホットココア。
なんだか食器がかわいい。カップを置く部分はソーサーの中心からずれていてスプーンだのシュガーだのをのせてちょうどいいようになっています。(ちなみにスープもカップ違いで同じソーサー)
これが緑モス仕様の食器なのか知らん。

ここのモスはいつでも比較的すいてるので、ゆっくり食べてても大丈夫。ゆっくり、じっくりいただきました。


モスバーガーのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿