2005-11-24

大戸屋で野菜摂取

また久しぶりに外食。今度は大戸屋@新宿スバルビル。
ちょっと前は頻繁に利用してたのですが、ここ最近行ってなかったのでメニューもちょっと新しいのが増えててうれしい。
(でも豆乳のブラマンジェ単品がなくなってたのは悲しい...)

いろいろ惹かれるメニューはあるものの、とにかく野菜が多そうなもの、ということで「野菜と豚の湯引き定食」をオーダー。
レジでお金払って席を確保して数分したらじきに満席に。間に合ってよかった...

待つこと数分、やってきました。
「野菜と豚の湯引き定食 ごま味噌風味」
はみ出しちゃってますがまあ気にせず(苦笑)

少なめごはん(デフォルト)に小鉢2品と漬物、味噌汁がセット。
健康的だと思います。

野菜もしっかり、入ってましたよ。
見えないけど豚の下にキャベツもりもり。
これをごまダレでいただきます。

基本的にごまダレ好きなのでこれはヒットでした。
ただひとつ難点をあげると、じゃこおろしが辛かった...
(許容範囲内でしたが。)


大戸屋のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿