2005-11-27

冷凍もなかなか。

冷凍のケーキを買ってみました。
生協で、3つで500円弱くらいのミルクレープ。
作ってたのは加ト吉。(変換一発!)

解凍の仕方がちょっと面倒。
10度以下で解凍しなくちゃいけないらしい。
冷蔵庫へ入れて、待つこと2時間くらい。

解凍したものが、これ。
見た目、なかなかよいです。

フォークを入れると、三角の先端はちょっとやわくなってましたが、しっかりミルクレープでした。
面積の広いあたりに若干シャリっとしたところが残ってたのはご愛嬌。(それもまたおいしい)

冷凍だと侮ってましたが、よく考えれば多分業務用だろうから、ご家庭でデザートとしていただく分には問題なし。
また買ってもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿