2005-11-20

タイ料理@有楽町

久しぶりに外食。
同居人とその友人の会食についていく。
全員非喫煙者なので、禁煙のお店ってことで、有楽町の『あろいなたべた』へ。

とりあえずシンハービールで乾杯。
タイ料理だけどコップはガード下の店っぽい(笑)

で、ちょっとつまめるものやらグリーンカレーやらをオーダー。

待つこと数分。。
多分"コー・ムー・ヤーン"。豚肉のあぶり焼き。
かみしめるほどにおいしい。
ビールのつまみにいいねえ、なんていってたら...

あっという間に
テーブルの上が
大変なことに(苦笑)

オーダーしたものがかなりいいペースで出てきてテーブルはすぐいっぱいに。
この時点で写真はあきらめて食べることに専念しました(笑)

このお店、料理は基本的に630円均一なので、3人でたらふく食べてもひとり3,000円以下で済んじゃいました。(まああまり飲まないってのもあるのですが)
タイ料理やベトナム料理につきもののパクチー(コリアンダー、香菜)が苦手な方も多いと思いますが、こちらではそもそも別オーダー(100円)なので安心です。
セットはかなりお得。

0 件のコメント:

コメントを投稿