2005-11-23

ポテトチップにチョコレート?

ウチでは生協を利用しておりまして、毎週毎週カタログを見るのがちょっとした楽しみになってたりします。

そんなある日、カタログにこんなものが。


『ロイズ ポテトチップチョコレート』


これは噂にきいてたあれかっ!?
実はちょっと前に職場でこの話題が出てて、「おいしいんだよ?!」と言ってたのをきいたばかりだったのでございます。

ということでさっそくオーダー。
そして届いたのが、これ。
うわー、本当にチョコでコーティングされてる...

で、この商品、この箱の中に大きく一袋が入ってる状態だったので、職場に持ってってみなさまにもおすそ分け。2人じゃちょっと食べきれない...

わくわくしつつ開封。
見た目、まんまです。
これはポテトチップチョコレート以外の何物でもない。

で、気になるお味はというと。

これもまたポテトチップチョコレート以外の何物でもなかったりする(笑)
けっこう塩気のきいたポテトチップスになめらかなチョコたっぷり。
口にいれると甘くてしょっぱい。ちょっと不思議な感じ。
でも次第に止まらなくなってきます、ある意味危険(笑)

ちなみにこれは大丈夫ってな方と無理!ってな方が完全に分かれました。
「柿の種チョコ」が好きな方にはおすすめです。

さらに職場できいた情報ではニーマン・マーカスにもポテトチップチョコレートがあるんだそうです。そちらのはも少し塩気が少なくて、さらにコーティングのチョコも3種類。
気になる向きはそちらも要チェック。
私は12月に食べられる予定。わくわく。

気になる価格(ロイズのね)はお値段630円。
決して安くはないですね...


ロイズのサイトはこちら
もちろん通販で購入可能。

0 件のコメント:

コメントを投稿