2005-11-14

イブニングカレーはお得。

なぜかこの週末は2日連続で神保町へ。
まあそれはよいのですが、週末は昼近くに起きて、朝ごはんが昼ごはんのような時間になってしまうので、おなかがすいたときにはことごとくランチタイムが終わってしまっているのです。

今日もおなかがすいたなあ、と思った時間は16時近く。
すでにランチタイムとはいえない時間。
しかも日曜日の神保町、閉店してる店も少なくない。
なんとなくふらふらしてたらC&Cのメニューが目に入った。

「イブニングカレー 290円」

イブニングカレー。
いままできいたこともない単語ですが、まあ夕方のお客さんが少ない時間帯を狙ったメニューなのでしょう。
激しくおなかが空いていたわけでもなかったので、イブニングカレーにチャレンジしてみることにしました。

具のチョイスが2種類、コロッケとから揚げ。
そしてルーのチョイスはマイルド・ベジタブル・中辛・辛口の4種類。
コロッケ・ベジタブルにして、サラダもオーダー。
待つこと数分...
これがイブニングカレーだ!

全体的に量は少なめ、小腹を満たすにはちょうどいい量。
そしてベジタブルはかなりじゃがいもだのにんじんだのが入っていてお得感あり。
これで290円なら良心的。

よくよく考えれば松屋のカレーも290円ですが、たまには違うものを食べてみたいじゃないってことでまあいいかなと。量が少ないのも個人的にはうれしい。

お味のほうはいたってシンプル。
カレー、なかなかおいしい。野菜が気に入った。
コロッケもかなりシンプル。具がじゃがいものみにみえました。
でもさくっとしててわりとよい感じです。
同行者はから揚げをオーダーしたのですが、から揚げがぽつんとひとつトッピングされてるだけなので、見た目的にはコロッケのほうが得した気分。

オーダー受けるときに「コロッケorから揚げ1個トッピング無料券」くれました。
でも有効期限が11月23日...多分使わないであろう。

さらにHPみたらコロッケ2個無料のクーポンが!!
こっちのほうがお得ではないですか。
行かれる方はぜひクーポン持ってどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿