2005-11-11

なぜ辛くするのだろう。

先日のおやつ。
名古屋地どりコーチンパイ、だそうです。

そしてなんだか気になる赤い文字。
ほんのりピリカラ味???
なぜパイを辛くする必要がっ!!

とりあえず開けてみました。
見た目、普通。
うなぎパイ系の形状。

期待せずに一口。
うん、パイだ。パイ。普通。

...と思ったけどピリカラ。

よくみると
このゴマ、この赤みは七味唐辛子っ!!
甘いパイに七味の辛さ。これってどうなんだろう。
でも慣れると意外とおいしいかも。甘いものと辛いもの、相性いいのかしら。
そういえば柿の種チョコなんてものもありますね。

あとでよくみたら原材料に七味唐辛子ってかいてありました。
あ、あとチキンエキス。名古屋コーチンエキスなのだろうか。謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿