2006-06-08

実は本物のナシゴレンってどんな味だかわからないのだけれど。

またまた安いアジアンフードコートですよ。
家でガス調理できないので、炒め物は外食に限る。

ちょっと味が濃いですが、お気に入りなのがナシゴレン。
写真はレモン(しかも絞った後。スマソ)が添えられてますが、ライムだった日もあったようなような。
味は濃いけど、レモンとレタスがあるのでさほどしつこく感じない。City中心部の店より盛りもいいのでかなりおなかいっぱいになります。

具材はグリーンピース・コーン・ニンジン(ミックスベジタブルですね多分。この国の外食産業ではかなり普通に使われてます)・モヤシ・鶏肉・そして油揚げのようなもの。
この油揚げのようなもの(多分油揚げ)がいい味出してます。
しかし本物のナシゴレンって油揚げ入ってるのか知らん。
そもそもこんな味なのか知らん。

まあ安くて($6.50)おいしいからよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿