2006-06-26

まだチャレンジするか!

過去2度の失敗があるというのに再々チャレンジ。
あたりがあるかもしれないし。

「本日のケーキ」の見た目がチョコっぽかったので、何の味かたずねたらティラミスとのこと。
ティラミスって、ぐだぐだ甘くならなそうな感じしません?
ということでひとつテイクアウェイ。

例によって例のごとく紙袋です。
斜めにしないよう慎重に持って帰る。

で、中身はこちら。
あの甘~い謎のクリームがかかってないのですよ。
なんか大丈夫そうな気がするじゃないですか。
紅茶といっしょに、いただきます。

...うん。やはり、ぐだぐだ甘くない。
ちょっとぼやっとした味だけど、おいしくないことはない。
お子様向けティラミスといった感じ。
これはまあハズレではなかったですよ。

しかしこの程度のケーキでは納得できん。
誰かおいしいケーキ屋オープンしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿