2006-06-26

それらしく、ボリュームもたっぷり。

またまたカレー作りましたよ。
だって楽なんですもの。
まあいつも同じってのも芸がないので、ちょっと一手間加えてみました。

何カレーだったかな...すいません、忘れました。
多分ナントカマサラとかいうやつだと思われます。

加えた一手間は、じゃがいもとカリフラワー。
カリフラワー半分が安かったので、前日にかために下茹でしておいて投入。
野菜が入る分チキンは少なめに。
...といっても野菜はしっかり計るわけではなく適当なので、結果なんだかやたらと具が多いのができあがりました。

カリフラワーの入ったカレーって、それっぽくないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿