2006-06-08

寿司! 寿司!!

NZでは寿司はものすごくポピュラーです。
街を歩けば「SUSHI」の看板がごろごろあるし、各国料理のそろうフードコートには必ず寿司の店。
若干ローカライズ(?)されて酢がきいてないのが日本人としては惜しいところですが。

そんなわけでたくさん店があるにしてはあまり食べてない寿司ですが、先日フードコートにてほかに食べたいものが何もなかったので食べてみました。
中身はサーモン・チキン・ツナ などなど。
もちろん酢はきいてないですが、これはこれでなかなかおいしい。
ワサビはまったく辛くないですが。
郊外のショッピングセンターだったからか、お値段も若干お安いように感じましたですよ。
(寿司$5.50each+玄米茶$1)
たまに食べるのにはいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿