2006-06-19

200円ちょっとですよ。

イギリスの国民食フィッシュ&チップス。
もちろんNZでもとてもポピュラー。
おいしいと有名なお店もあるようですが、ファーストフードとしての手軽さを優先して近所でしか買わないのでした。

ということで近所の$3スペシャル。
写真は相変わらず暗くてすいません。

わかりにくいですが、$3でこのボリューム。
奥のマグカップ・ケチャップ容器の大きさから想像してください。
魚とソーセージとチップがセットになってます。
これだけでそれなりにおなかいっぱいです。

カフェで食べると$7以上はするからなあ。
安いテイクアウェイがあって本当によかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿