2006-06-04

たった$5で、わりと本格的。

こちらにきてから2ヶ月経過。
たまにはなつかしい味が恋しくなることがあるのです。
しかし本格的な和食は安くない。かといって巷にあふれる寿司だのうどんだのはあれは日本の味じゃない。

そんなときには近所の安いアジアンフードコートへ。
ここならなつかしいあの料理がお手頃価格で食べられるのです。

今回のチョイスは、
親子丼。
写真はスモールサイズ。
$5で味噌汁付きです。お得です。

実は、よく見ると
若干日本の親子丼には見当たらない具材(青梗菜・人参)が入ってますが、気にしない気にしない。
ここ、ちゃんと日本のどんぶりつゆの味なんですよ。
知らない人が真似して作ってる味ではないのです。
なんで青梗菜が入ってようが、鶏肉に若干それっぽくない下味がついてようが、よいのです。

近所にあって本当によかった。

ちなみにここ、カレーもあります。
味噌汁つきです。松屋気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿