2005-10-01

メグミルク 生乳仕立てのブラマンジェ

本日のおやつ(というより夜ごはん)はブラマンジェ。

ブランマンジェというとどうしてもモンティ・パイソンを思い浮かべてしまう。(第1シーズンのスケッチだったか?)
だからというわけではないけれど、ブラマンジェがメニューにあると必ずたのんでしまう。
そもそもミルクプリン系が好きなのでブラマンジェ嫌いなわけがない。

というか、ブラマンジェってミルクプリンなの???
(パッケージ注目)
違うと思ってたんだけどなあ...たしかブラマンジェはアーモンドとか使いませんでしたかしら。

まあそれはいいとして、雪○は信用してないのになぜメグミルクの製品を買ったかというと、安かったからです(苦笑)
それを超える理由なんてないです。
ちなみに3連パック×2で248円。安ッ。

開けてみたところ
別になんてことない中身ですが一応。
お味のほうは、やや濃い目のミルクプリンといった感。
特別おいしいというわけではないけれど、家で食べるデザートとしてはちょうどいいです。

ちなみに購入元は生協。
あいかわらず生協は侮れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿